記事の詳細

子供がいるとやっぱり可愛くて癒されますよね…♪

 

でもやっぱり物事がうまくいかないことがどんどん増えていって、
切っても切り離せないのがストレス。これは多くの人が抱えていると思います。

 

そんなときはグリコのGABAを食べてほっと一息つきましょう。

 

GABAとはチョコレートの原料のカカオに含まれるアミノ酸の一種です。
このグリコのGABAは、チョコレート100gあたりに280mgのアミノ酸GABAを含有しています。
板チョコのように固くなくて小さくて食べやすく、甘くておいしいです。
甘いのが苦手な方には、ミルク味の他にもビター味があるのでそちらを試してみてはいかがでしょうか。

 

こちらの商品も袋にジッパーが付いているのでいつでもどこでも持ち歩けます。

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る