記事の詳細

お子さんがいるとご飯を食べさせるだけで疲れちゃって自分の食事を後回しにしてしまうことってありませんか?
そうなると栄養が偏ったりする心配もありますよね…?

 

そんなときはコレ!「カルビーべジップス うすしお仕立て」

 

玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいもをまるごとそのままスライスして野菜チップスにしたべジップス。
このうすしお仕立てが野菜の甘みを引き出しておいしいんです!

 

サクッとおいしく食べられるこのべジップスで野菜を摂取するだけでも少し違います。
ちょっと空いた時間に食べるだけでひと休みが充実すると思いますよ!

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年6月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る