記事の詳細

子供がいると、お出かけ前ってバタバタして大変ですよね…。
自分の準備だけでなく、子供の準備もして、オムツを替えたり着替えさせたり…
そんなこんなしてたら、やばいもう出る時間!!!なんて急いで出たらあー歯磨きし忘れちゃった…。

 

そんなことありませんか?ちなみにわたしは多々あります…。(笑)
そんなときでもコレがあれば安心!明治キシリッシュスペシャルブレスシトラスミント味!

 

1回5~10分を目安に噛むだけで、お口の中スッキリ!
シトラスミント味で爽快感と程良い甘さがあるのでとても食べやすいです。

 

用途に合わせてニオイの強い食事のあとやお酒やたばこの後にも効果あります。
捨て紙も付いているのでティッシュも無駄にせずに捨てられますよ。

コメントは利用できません。

カレンダー

2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る